

ひとあしお先に

昨日はクリスマスのイベントに2つ出てきました

1こは学校のクリスマスライブ

今年最後だというのに一番くらい反省の残るライブでした

来年も気を引き締めてライブにのぞみます



そしてもう1こはsaigon youth&TUNIC CAFEのクリスマスイベント

対バンもすごくかっこよくて、チキンもあって

ケーキもあってお菓子もあって

すごく楽しかったです

サプライズもあったし

撮影会もすごく可愛いセットでわくわくでした



音源配ろうと思って朝まで頑張って作ってたんだけど、

音楽ファイルの形式がわかんなくて

パソコンでしか聞けないCDが2枚だけできました

がびーん

でも心優しきお二人の方がもらってくださいました

本当にありがとうございます

うぅ…はやくちゃんとした音源を作ろう…





なにはともあれ、ひとあしお先のクリスマスはとっても楽しかったです









らいねん

2008年の手帳を買いました

可愛いの見つかってよかった

けど、私、これでもかってくらい字が小さいので

分厚い手帳を使いこなせるか心配です



かわいいでしょ?








中世ヨーロッパ

人形ぽい、らしい

アンティークなドレスとかが似合いそう、らしい

やぁ~だ、ちょっ、どうしましょ!どうしましょ奥さん!

着るか?着ちゃいますか?

手に入ればのお話ですが



当面の目標はアンティークな服を、いかにゴシックやロリータっぽくならないように着こなすか、だな



そういえば高校の後輩から、フランス人形のようです と色紙に書かれたこともあったな





おかげで、ついつい2枚も服を衝動買いしてしまいました

アンティークとはほど遠いけど

フランスの少年、の様な服だから、いっかな


プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


