

ネバーエンディング

ふと気付けば

私は何かを終わらせるというのが苦手みたい
最終巻だけ読んでない漫画がたくさんあるし、
作りかけの編み物は今じゃ全然手を付けてない
1コーラスだけ作って満足しちゃってる曲がいくつもあるし

なんでなんだろう

まあ、そんな私だから、
最後までやり遂げたものってゆうのは
すごい自慢だし、貴重なんだけど
モチベーションが持続しないのは困ったな
きっと、スーパー短期集中で完成までもってかないと
途中で終わってしまうとゆうことがわかりました


おしらせもろもろ

おもひでぽろぽろ、みたいね




本日深夜25時からFM FUJIの「SPACE TRIAL」とゆうラジオ番組に出てます◎

周波数は78.6です

15分間、聞き逃さないでね4649

音源も2曲かけていただいております

全然上手にしゃべれていませんが、生暖かいかんじに見守ってくれるとうれしいです




11月に決まっているライブもお知らせ


11/14(金)江古田RUIDO KEI-3

よる7時半頃~




11/23(日)新宿club FUSION

出番未定




「クローバー」の音源も配信中なので、まだのひとは、ぜひ!


伊右衛門

前からあのCMのシリーズ好きなんだけど、
今やってる玄米茶のやつはとびきりキュンとするね
あの、はじけるとこがすごくいいよね

今夜はブギーバック

6日間休みがない状態で、
そんな中3夜連続で呑んでいる醜態で

けっこうわりとたくさんの人に会って
初めてしゃべる人ともいっぱいしゃべれて
ヨガをやったり鶴を折ったりチャリを漕いだりうたをうたったりして
たのしくやっております


恋だな!
今のわたしに足りないのは、あと恋だけだと思う
心変わりの相手はぼくに決めなよ、ってね


財や富は無いけどこころは一人前に豊かだもん

あままろん

秋晴れ!
まぶしいなーたいよう!
さんさん!


気が早い私は、毛糸のぱんつなど装備してみましたが
ぜんぜん気が早すぎました
ハヤトチリミックス
おかげでおしりだけぽかぽかだよ◎
暑いっつの!

夜にはきっと活躍するだろう履いててよかったと思えるだろう
うん、オッケー


もう10月だってさ
たべものがおいしいね
栗とか芋とかがおいしいね
甘栗は甘マロンだね あままろん


今日はこれからディナービュッフェに行ってきます!
食欲の秋ばんざい!食いしん坊ばんざい!
ひゃほー!

プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


