

ララバイ

楽しかった旅もおわり

無事お家へと帰ってくることができました





ありがとう京都

ありがとう大阪



また行きたいな






























USJ

雨の中、ガラガラに空いたUSJを満喫



言うほど雨は降らず、

夕立みたいに一時的に降ってはすぐ止むみたいなお天気で

レインコートひとつで凌げました



アトラクションもほとんど乗れて大満足

スパイダーマンなんて二回も乗ってしまいました



ショーもたくさん見れてほんと良かった!



ブルースブラザーズのショーも、これまた二回見てしまった



そのくらい回り尽くしたのであります





そろそろ帰りの時間が近づいていて寂しい気持ちでいっぱいです…





これから大阪駅にもどってお好み焼きを食べてきますー!












最後は清水寺

閉門前の清水寺に滑り込み



扇子を買い合ったり

八つ橋をつまんだりしながらお寺へ







予定では、夕飯はこの時期限定の鴨川納涼川床で食べるつもりが

食べたいお店が満席ばっかりで結局断念しました…



で、食べたのはびっくりドンキー



ね、

東京でも食べれるっつうのー!



でも良いんだ、おいしかったから!

それに明日は大阪で一番美味しいお好み焼きを食べてやるんだから!







そうなんです、京都はこれで終了

明日は大阪USJで遊んできます!



ってことで、一足先に大阪のホテルにチェックイン

朝の4時半から活動しているのでさすがに眠いです





また明日たくさん更新しようと思いますので
























嵐山後編

お昼には湯葉のおうどんをいただきまして、



桂川でボート乗り

汗だくになりながら川上へ



川底にボブ・マーリーがいるかのようなドレッド風水草が!














嵐山前編

桂川と渡月橋



お天気がとっっても良くなってきました



あつーい!







これからもうすこし食べ歩きと嵐山散策いたします
































竜安寺にて

石庭と蓮とへんてこな植物



そして、駅





石の意思



ねことお話


























きんきら


金閣寺にて

突然ですが京都にきています

金閣寺でお抹茶をいただきました




ある晴れた昼下がり

きみどりのスニーカー
ちょっと照れ屋のお日さま
焼きたてのパンの匂い
アイスコーヒーのゆれる音
まぶしい

まぶしいあのこの笑顔
わたしの笑い声
きらきら

きらきらひかる高層ビルの窓
座り込んで見上げるわたしたち
ちいさくて
おっきくて
ゆれていて
いとおしい風景



ドナドナドーナ ドーナ
にばしゃがゆーれーるー


あれ、にばしゃがもーえーるー だっけ

棒が一本ありまして

6月6日に雨ざあざあ降ってきて


梅雨入りしたかんじなのかな?
わたしは生まれついての癖毛だもんで
梅雨の時期はいつにもまして髪の悩みが増えます

先日、晴れの日に江ノ島と鎌倉に行ってきました
鎌倉の大仏の前で写真を撮ったら、
わたしより大仏の顔がフォーカスされるとゆう由々しき事態に見舞われました
大仏の方が生命力に満ちてる、と

へえ、そう


相変わらず不健康な生活をしているが、
それでも生きているわたしの生命力は
カメラには伝わらないのか




プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


