

ギフト

なんの記念でもない日だけれど、
プレゼント

ただ喜ぶ顔が見たいな





ギンブラ

新宿にはもううんざりだわ


とゆうわけでも無いのだが、
今日は気分を変えて銀座でブラブラ

盛岡のぴょんぴょん舎が東京にもあるってゆうので食べに行ってみました

早めに行ったのでわりとすぐ入れたのだけど、
予想外の狭さにびっくり、私たちが出るころには結構並んでました
写真は冷麺とチーズチヂミ

やっぱりここの冷麺はそこいらのやつとはちがうね!
と、偉そうに言ってはみたものの、
ちえちゃんが持ってきてくれたおうちで作れるやつを一度食べたことがあっただけなのでした…

キムチがすっごい辛かったけど、相変わらず美味しかったです!


普段銀座で遊ぶことなんてほとんど無いから、
何をしたら、どこへ行ったら良いのか全く解らないまま、
高級ブランド店の軒先で目を光らせました
女が磨かれた気がいたします(勘違い)


なんか普通の日記になってしまった(笑)




プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


