

2010年を迎えるにあたり

大変ご無沙汰な日記になってしまいました

2009年の半分くらい「こいつ何やってんだろう」状態でしたが
元気に生きておりました

2009年は、例えるなら豆腐の様な一年でした

2010年はもうちょっとがんばって、がんもどきくらいになれたら良いな

枝豆が入ってるやつがいいな



べつに大豆加工品になりたいわけじゃないけど
中身の濃い年にするのだぜ!
じゅわーと旨味が出る様な年にするのだぜ!


2009年、わたしを支えてくれたみなさま、
本当にありがとうございました

こんなわたしですけども、来年もどうかひとつ、よろしくお願い致しますm(__)m



さいきん母が
「よろこび~の酒~」と松竹梅のCMソングをしょっちゅう鼻歌うたってるのが
若干耳障りな今日この頃


1月に、大磯で行われるイベントに出ます!
また改めて告知しますので!

よいお年を!


プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


