

おでかけの朝はいつもポケットをいっぱいにふくらませて

めったに乗らない湘南新宿ラインに飛び乗って
(乗り遅れそうでほんとに飛び乗りました)


今日は乙女カメラピクニックさんの冬のイベント、
village=cuiller だよ!

会場に行くのは初めてだけれど
すてきな写真をたくさん見たので
妄想はひろがるばかり
マイッタネこりゃ!
かわいすぎてまいっちゃいそうです
(※まだ着いてない)

これからあと一時間くらい電車に乗るのですが
どきどきがあふれないようにぎゅっと抱き締めて、
のんびりとゆられてまいります

http://girls-c-p.jugem.jp/


たからばこ

おたんじょうびのプレゼントにいただきました


4、5年前くらいからずっと欲しくて、
でも置くスペースがなかったり貧乏だったりで
なかなか買うことができなかった
やっと手にいれようとしてみると、
欲しかったサイズが製造中止になっていたり…

わざわざネットで探し出してくれたんですて!
私もネットで探したけど、見つけられなくて挫折したとゆうのに…

なので、
すごくすごくうれしいです!


あと、紅茶をよく飲む私のために、
ティファールの「あっとゆう間にすぐに沸く」ポットもいただいた!

さっそく活用しております~


おまけに今日のディナーは、
神楽坂でおしゃぶしゃぶでした
有名ブランド豚を食べ尽くしたぞよ


基本的には「なんでもない日バンザイ!」なスタンスですが、
スペシャルな日ももちろんバンザイなのであります


さあ、もうすぐ17歳の誕生日です

ふふふ




あたらしいとし

あけましておめでとうございます

あけました、おめでとうございました、くらいご挨拶が遅くなってしまいました





寅年・・・年女です



そんなことはどうでもいいのですが

いっちょまえにブログをかかせていただいておりながら、

ほとんど更新できておらずに申し訳ない気持ちでいっぱいです

2010年はたくさんの素敵な報告が出来たらいいなとおもっております

どうか今年もあたたかく見守ってやってください





さ、年も明けたのでサイトの方もリニューアルしてみました



寅年だけに、とらじろうがすやすや眠ってる写真を載せております

うらやましいほどに眠っております

1月31日に出させていただくイベントの詳細もご紹介しておりますので

ぜひぜひ見てみてください♪


プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


