

不養生

すこぶる健康です
と胸を張っては言えない


何年も健康診断を受けていないし
不規則正しい生活はしているし
食べ物好き嫌いは多いし


いまだかつてない不自然な状態に、とまどい
このお腹いたいのは な ん な ん だ




カムバックわたしの健康なからだ


今日も今日とて

ライブです
そのうえ夜は雷雨だそうです
なんでこんなにも…

まあそれはさておき。
リハ待ちです

専門のメンバーがたくさん居てて、なんか緊張するや

朝から頭痛がしたもんで、優しさ半分のBを飲んできたや


みんなうたうまいな

赤の女王

時間がありすぎるので、
赤坂のまちをフラリと散策

バラ園があるよー!
バラ園と呼ぶのかわからないけど

雨に濡れたバラたち
はなびらバラバラ散り落ちて
白いバラは赤く塗りつぶさなきゃ
女王様に怒られてしまう!!


急がなくっちゃ!ハリーアップ!




なんて想像しながら
傘をクルクル
長靴チャプチャプ
雲をスイスイ泳いでいます




気がついたらひょうたん島だ!




本日ハ雨天也

ライブの降水確率が八割を記録更新中


本日、L@N赤坂とゆうライブハウスでテレビ収録ライブがあります!
18時から歌います!


11月にオンエアされる、テレビ埼玉の「お~でぃえんすV」に出演が決まりまして
本収録に向けて、毎月L@N赤坂でイベントが行われるのです
今日がその一発目!
どんなものかまったくわからないもんで、ドギー&マギーですが
頑張って参ります!!



もし、18時頃はちょうど空いてるよ~とか
19時から用事でそれまで時間ありそう!とか
テレビ収録ライブってなになに?見てみたーい!とか
ありましたらぜひ応援に来てください〓




今日11時入りなもんで、
暇をもて余してると思われるわたしです

よろしくどうぞ!

誕生会

昨日はいつもお世話になっている方のお誕生会でした


ご飯ごちそうしてくれたり、
ライブに来てくれたり、
まるで娘の様に可愛がってくださるの


心ばかりのお礼とお祝いを込めてプレゼントを用意しました

お酒が好きだから、日本酒?
タバコ吸うから、ライター?
いつか誰かにプレゼントしようと思ってたショットグラス?

何にするかすごく悩みました


プレゼントとしてもらうなら、
自分では買わないけどもらったら嬉しいかも、とか
絶対必要ってわけじゃないけど、あったら使うかも、とか
そうゆうのが良いじゃない


とゆうわけで
私の趣味の和小物で

紺地に水玉の小振りな団扇と
徳利・お猪口・千鳥の小紋のふんどし(!)にしました



大ウケ!!

じゃ、なくて

大いに喜んでいただけました




これはなんでしょう

30種類の味があるんです
NO.12は津軽りんご味
毎日のことだから、気分によって味を変えるのもアリですね
中学校の修学旅行でもイチゴ味を持ってった甘党のわたし




歯磨き粉です




プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


