

体作り

8月に富士山を登ります


高尾山より高い山には登ったことがないので
どうなっちゃうことやら、まったくわかりません



スニーカーで行けるのか
持ち合わせのリュックで足りるのか
ご来光に間に合うのか
高山病は大丈夫か
勇者の剣はあるのか
魔王戦までにレベル上がるのか
パーティーの隊列はどうすべきか


RPGのことはまったくわかりません


ポーション(ミネラルウォーターと呼ぶべきか)は山小屋ごとで買うのがいい
とゆうことだけ、今はとりあえず頭に叩き込まれています

装備とアイテムについては、Yahoo!知恵袋でもうちょっと調べてみよう



あとやっぱり持久力要るよな、と思い
今日から走り始めました

始めました とゆうか ひとまず今日走ってみました

トラック4周がげ ん か い
時間にして20分くらい?15分?


果たしてトレーニングは当日まで続くのか?!


回復魔法は会得できるのか?!


プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


