

夏の写真

9月に撮影したバレエの写真のデータをいただきました

横浜のほうにある洋館?何かの記念館みたいなとこでの撮影

灼熱の中撮影したので汗だくだわメイクは流れるわで、もう

なんとも



今日もまた川越の方で撮影をしてきたのですが、

NHKの連ドラのロケ地でもあるという場所で

とてもきれいなところでした(立入禁止だったが)



写真は好きに使って良いと言ってくれたので

良いのがあったら使わせてもらおうと思います

が、何しろ枚数が多く千枚以上あるので選ぶだけで一苦労



良いもの選ぶ、見極めるのはやはり大変ですね





それから告知をひとつ

明日12月1日(水)渋谷の七面鳥にてライブがあります

出番は20:20~です

行けるよー♪って方いらっしゃったらぜひ遊びに来てください◎

 


プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


