

冷やし中華

はじめました

今さら?
ようやく?
と言われるでしょうか


twitterはじめました


使い方がよくわかりません
こうしたほうが良いよ!とゆうのがあったら
ぜひお知らせください


切実に…!


ライブのあとは

やっぱりラーメンでしょ!



昨日は渋谷七面鳥でライブでしたー
久々に会う人もいて、色々思い出しました
しみじみ。



歌う前はあんまり食べられないから、歌ったあとはとってもお腹が空きます

時間かまわず、ラーメン食べたい!と矢野顕子のようにラーメン屋へ

券売機に「白めしタダっす」と書いてあったので
もちろん頼みましたけど、なにか


ライブハウスの方、
私がラーメンを食べて帰れる時間に終わらせていただけると
大変喜びます
どうかひとつ




なんか最近ただのラーメン好きみたいな日記ばかりな気が…
年頃の女子で、ガッツリ系のラーメン食べたいけど一緒に行ってくれる人がいない!
って方は、私を誘えば良いと思うよね




やってしまったものは仕様がない

今日は下北でライヴ♪

の、予定だったのに
時間を勘違いしていて、ライヴは昼間にすでに終わっていた…
わーんばかばか!
私のうっかり八兵衛!


でもせっかく下北まで出てきたし、
このまま尻尾巻いて帰るのも癪なので
古着屋でラッキィな出会いのCOCUEのワンピースを購入し、
三ツ矢堂製麺とゆうつけ麺屋で晩餐

お一人様上等ですけどなにか?

無印がまだ開いてたら寄って帰ろう~




参るよなあ

魔女の宅急便なんて、
大人になるごとに泣けちゃう映画、だ

冒頭の、旅立ちのくだりでもう
ボロボロだ

プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


