

旅立ち


いつもお世話になっている、ライブハウス七面鳥のブッカー・稲川さんが

3月いっぱいでお店をお辞めになるとのことなので、

本日はその壮行会に行ってまいりました



すごくたくさんの人が集まって、稲川さんの人望の厚さというのを改めて実感

そして、私が知らなかった稲川さんの一面を、いくつも知ることができました



専門学校でお世話になった先生や同級生、後輩とも久々に会えてお話できて良かった

ベースも弾きなよ!って言われたので、久々に子鬼ちゃんと戯れようかと思う






↑うちの子鬼ちゃん




女将さん特製の美味しいカレーとお酒と音楽と笑いと

今夜も素敵な時間を過ごしました



カレーは3杯食べました




おしらせ

こんばんわ



丑三つ時に最近の活動報告をば





ネットラジオドラマの『きくドラ』さんで、お手伝いをさせていただいております

初のインストをお披露目しており、なんだか照れるクサーってかんじですが、

ジングルってゆうんですかね、そんな格好良いものと呼んでいいかわかりませんが

最後にちょこっと流れる音楽を作りました

今後、他にもパターンが増えていく予定です

素敵な名作文学の世界に華を添えられていたら嬉しいです



本日更新の「長ぐつをはいた猫」から使っていただいております



きくドラ http://www.voiceblog.jp/kikudora/







そして、3/22は渋谷七面鳥でライブ!



3/29は両国のSTUDIO PLAT’Sで歌います!



どちらのライブも3月ならではの、お別れと旅立ちにからんだイベントとなっております。

ぜひぜひ聴きに来てくださいませ♪


プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


