

テレビ収録

収録LIVE行って来ましたー

リハ→本番がすぐなので、メイクとか髪型とか家で終わらせてから行かなきゃーと思ってたら
思いのほか時間がぎりぎりになってしまい、更に電車乗り過ごすという失態・・・
東新宿には各駅しか止まらないんだってさ、知ってたけどもさ
なんとか滑り込んで間に合いました
ご心配とご迷惑おかけしたみなさますみませんでした


さて
収録は「嘘」という配信中の曲を撮っていただきました
オンエアは20~30秒とのことなのですが、
どこをどう取ってもキリのいい30秒が無い曲でして(汗
編集大変なのが目に浮かぶのですが、なにとぞ、よろしくお願いいたしたく候


収録用のほかにも3曲歌ったのですが、
その中でも「オオカミ」という曲が好き!とみんなに言っていただけてすごく嬉しかったです
メルヘンシリーズの中でバランスがうまくとれた曲だと自負しています えへん
近々レコーディングしたい一曲です



ちなみに、今日収録したものは

8月19日の26:05~ テレビ埼玉のオーディエンスV

という番組でオンエアが決まっておりますので、
埼玉県民のみなさま、埼玉近くの都民のみなさま、

お見逃し無く!



ヒーローっぽく言うなら

ぜったい見てくれよな!


完成!

やりました

新サイトオープン!!(拍手!)

HTMLと戦うこと苦節2ヶ月
職場の詳しい人に泣きついたりPCから距離を置いてみたりといろいろと思考錯誤しました
おとといの夜にまた更新を試みて、
なんで画像だけ更新されないの?!もういい寝る!と不貞寝したのですが、
それが良かったのでしょうか
今日見てみたら出来ていました

わーなんか・・・うん。
達成感はあるのですが、こうなると何が原因だったのかわからないので
同じ過ちを繰り返したり、次の更新でまた躓くのではなかろうかと心配が残ります

ま、まあ!何はともあれできましたので!
LIVE情報も更新しましたので!
ぜひみてみてください~!
そしてブックマークにも追加をお忘れず!笑

http://umemotohanako.web.fc2.com/


前のサイトとほぼ同じじゃん、とか言わないこと!

母さんたちのいるところ

折角六本木ヒルズに来たのですから
美味しいものでも食べましょう

ってことで、和定食のマザーズ食堂に入店


マスターオブ母さんがいるぞ…!
いやレジェンドオブ母さんといっても過言ではないかも
その朗らかさ物腰の柔らかさ全身に満ち満ちる癒しのオーラどこをとっても
母さん斯くあるべき、みたいな
割烹着は体の一部です、みたいな

他の母さんたちもいい線いってるけど、
上品さが勝っていたりおっちょこ母さんな感じだったり
やはりレジェンドには敵わないな
(※個人の感想です)


でもなぜBGMが王道ロックなかんじなのだろう…

海賊

六本木ヒルズで開催中のワンピース展に行って参りました

1人で

全然あの、負け惜しみとかそうゆうんじゃなく、
1人で行って良かったですほんと
友達いないとかじゃないですほんと

時間を気にせずゆっっくり見られた
全然進まない列とかも、気にならないし、堪能したあ!
海賊王におれもなる!って感じでした

ねえサニー号、東京湾にはいつ寄ってくれるの?



今、脳が、身体がワンピースに染まっているので、
このままいくとこまで浸っているか、
ここで引き返すべきか、悩ましい

WC

トイレットではありません


ワールドカップ予選オマーン戦見ました
アメトークで学んだ「2-0が一番危ないんだよな」を発動する前に
3点目が入りましたね
おめでとうございます


サッカーの面白さってあんまりよくわかんない、そんな自分を分析してみたら、
ボールばっかり追いかけているからなんじゃないか!?
とゆうことに気付きました
楽しんでる人はさ、ボール持ってない選手の動きとかも見てるっぽい、気がする
ボールばっかり見てたら、点がなかなか入らない試合とかはそら楽しめないよな、とね


まあでも、わかったところでボール持ってない選手の何を見れば良いかとかはわからないので
一番は怒り新党の三大ストイコビッチとかを見て楽しむのが、良い


チャチャチャ!

ショウガ

冬の間、随分とお世話になった生姜

生姜黒糖、生姜紅茶、ドライ生姜の砂糖漬け、などなど

たーくさん夏に持ち越してしまいました

orz



や、でもね!
きっと夏バテとかにも効くはず!
すごいんだぞ生姜って万能なんだかんね!

と思って、お茶とか飲んでみるとからだがあっっっつ!
ポカポカ、とゆうレベルじゃないのですよ。汗出る。

これから更に暑くなること考えたら、今が勝負なのかな、と。

せっせと消化します

プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


