

チリンチリン

新しいチリンチリンが嬉しくて
久しぶりに自転車すっとばして吉祥寺に行ってきたよ
遠くに行ってしまうお友だちへのプレゼントを買いに
でもこれだ!ってものがなかったので、自分のお買い物
プレゼントはまた今度、自由ヶ丘で探すからいいの



変装して遊べるブックマーク


夏の必需品


紙、紙、紙

紙に関係するものばかり買ってしまった
無敵の紙たち
切っても折っても貼っても重ねても包んでも丸めても
何したってかわいい
また次も行こう 紙のお店


吉祥寺に行ったら会えるかなー?って人が四人くらいいるので
行ってみたけど誰ひとり会えなかったよ…

プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


