スポンサーサイト


完成!

やりました

新サイトオープン!!(拍手!)

HTMLと戦うこと苦節2ヶ月
職場の詳しい人に泣きついたりPCから距離を置いてみたりといろいろと思考錯誤しました
おとといの夜にまた更新を試みて、
なんで画像だけ更新されないの?!もういい寝る!と不貞寝したのですが、
それが良かったのでしょうか
今日見てみたら出来ていました

わーなんか・・・うん。
達成感はあるのですが、こうなると何が原因だったのかわからないので
同じ過ちを繰り返したり、次の更新でまた躓くのではなかろうかと心配が残ります

ま、まあ!何はともあれできましたので!
LIVE情報も更新しましたので!
ぜひみてみてください~!
そしてブックマークにも追加をお忘れず!笑

http://umemotohanako.web.fc2.com/


前のサイトとほぼ同じじゃん、とか言わないこと!

スポンサーサイト

comment

no subject

NEW Site オープンおめでとうございます。
お誘いいただいていた24日はなんと実家に帰省になってしまいまして・・・、残念です。
次回のTV収録ってライブ17:00ですか?7:00ではなくて?
なかなか、聞けないなぁ・・・。

no subject

ありがとうございます◎

そうなんです、27日は出番が夕方5時(17時)なんです。
なんでも出演者に空きが出てしまったとかで急遽出演することになりまして・・・
この収録は後日テレビ埼玉の深夜番組で放送されるので、
放送日決まったらお知らせします!

また次のライブ決まり次第ご連絡させていただくと思うので、
よろしくおねがいします^^
  • 2012/06/19(火) 00:39 |
  • hanako |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


