スポンサーサイト


歯医者

こんばんわ

近所に新しい歯医者ができたので、
夏からお世話になっているのですが
軽い、ほんとにかるーぅい気持ちでクリーニングと検診をお願いしたらば、
治療済みの歯が虫歯再発してるとか
そのまま再治療の流れになりまして、
ようやく今日被せものが付きました

諭吉が14人出ていったよ


あほかーーーー!
たっっっかいよセラミック!


虫歯になった自分の責任すぎてもうただただ放心です



そんなこんなですが昨日は久々にひまわり広場さんでライブでした

ストーリーテラー、というイベント名で、
なんと私をイメージして発案されたってゆう嬉しい裏話があったりしました◎
共演のみなさんもそれぞれの濃ゆい世界を繰り広げていて、
楽しくも刺激的な夜でした


そして次のライブは11/22(土)南浦和宮内家さんです
50分ステージ☆
なにやろうかな~(*^^*)


てか昨日のフライヤーに21日って書いてしまった気がしてならない…
ああああごめんなさい土曜日は22日ですーーー
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

hanako umemoto

Author:hanako umemoto
シンガーソングライター梅本華子が徒然なるままに綴るゆめうつつ

最新トラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


